パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

びーむすブログ

2015年12月29日

アイムホームジャグラー

土日はすこし稼働!
偶然にも友人と遭遇!!
数ヶ月ぶり(O_O)


EF2338F0-E776-462A-BC7C-FAE71F6972F2.jpg


土曜は+866枚
日曜は−1000枚

日曜に関しては久々にパチンコのリングで負けを作ったりして思うようにいかなかった(T_T)


そんでもって最近キムタクのドラマ
アイムホームを見てます!

先が気なりすぎてやばい!
夜更かししすぎてヤバい(O_O)

今年も残りわずか!



posted by J-boysびーむすのblog at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

メリークリスマス・。・;

ぐぬぬ。。
今年もクリスマスはやってきた!

用事で都内に出たけど人は凄すぎたw
ハロウインの時もすごかったケドさすがにそれ以上だった!!
俺からしてみればクリスマスなんかただの平日と変わらん!・。・;

クリスマスらしい事も一切せず普通に過ごしました・。・:;
今日は一人でケンタッキー食べてラルク見る!

27日あたりに朝から稼働出来そうなんで
久々に長時間ホールに行って参ります☆

皆さん今年も残り数日!!!
良いクリスマスライフを!!
IMG_8999_R.jpg
posted by J-boysびーむすのblog at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

今年も残りわずか♪

今年もあと一週間ちょいっすね★
今年は体感速度半年位でしたw
毎年早く感じるけど今年は別格で早く感じました⊂((・x・))⊃

忘年会シーズンでバタバタされている方も多いと思いますが、
風邪には気をつけよう!!俺は毎年この時期体調悪くなる!!
今回はしっかり体調管理したい!

だいぶ話変わるけど最近アニメ良く見ます★
バクマン75話まで全部見ました!泣けた!
ああいう学生生活したかったw
青春漫画はたまらん!

パズドラは協力プレイが正式版になった!マシンヘラくそすぎw
気づけば親友登録してくれてる方が6人位いて感謝!!
最近スピカ297にしてメインでやってこうかって思ってたり、
アヌビスパにオール297振りたいケド、メンツがいないしで、
297にまとまりがない・・・
もう・・・w


posted by J-boysびーむすのblog at 07:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

