パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

びーむすブログ

2016年01月02日

初夢

初夢って年明けて最初に見た夢じゃなくて、
1日から2日にかけてか、
2日から3日にかけてみた夢の事言うみたいですね。
カーナビに『今日は初夢の日です』って言うもんだから気になって調べてしまったw
どのみち年明けて最初に見た夢が初夢っすね・。・;
自分はまだ夢をみてない!初詣もまだ!

そして年末からテレビ見過ぎて、いい加減飽きてきたからPCのHDの中を整理してたら一日が終わってました・・
そんでもって体調が悪く、蜜柑食べたら腹下って絶不調です・。・;



posted by J-boysびーむすのblog at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

