パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

びーむすブログ

2016年01月21日

LOL;NA鯖 新シーズンPlacement

20日からシーズン6が開始されたLOL

ピック方法が変わってて仰天。
とりあえずジャングルで第二候補TOP

248f1161ba9f378a5831d35faf2bc2d2.png

TOPでマッチされてIreliaで1勝

2回目もTOPでマッチされてIreliaで2勝目

bca61d0d1cd846c9b88bed7068041dc1.png

3戦目4戦目 同じくTOP。。。
Ireliaで負け。 2勝2敗
5戦目JGでマッチ。ラムス出して勝ち。3勝2敗
6戦目UdyrでJGするもゴミ過ぎて負け。二度と使わない。3勝3敗
7戦目TOPでIreliaで対面ダリウスでふるぼっこにされてチーン。3勝4敗
8戦目ファーストピックでYI。絶対殺すマンで勝利。4勝4敗
9戦目JGでマッチするが、相手にYIとられるが、ラムス出して勝ち。5勝4敗
c52e073bcb8aca8775ddf7b08b10299f.png

10戦目間違えてMID選択してたらしくMIDでマッチした為LUX出して勝ち。6勝4敗

結果ブロンズ4。
プレシーズン中シルバー3だったのに謎。どんだけ内部レート低いねん。くそげーが。
究極に萎えた。ブロンズ4とか意味不明。くそげー!!!





posted by J-boysびーむすのblog at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

