パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

びーむすブログ

2016年01月09日

1月9日

LOLが日本語ボイス公開してひたすら聞いてたら一日が終わった・・・・
6試合連続LOSE・・・・
他のゲームで負けるよりもパチンコで負けるよりも
LOLで負ける時が一番苛々する。Fuk u!
ゼローグも60は食わせたのにスキルマならなくて萎えぽよ

スロット打ちたい今日この頃。


posted by J-boysびーむすのblog at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

初詣 :D

ちょっと遅いケド初詣に行って来た!
去年と同じところ!三が日じゃないからそこまで混んでなかった!
でも駐車場料金は元旦と同じ!!

去年は末吉!今年は!
IMG_2457.jpg

また!末吉以外引いたことない・。・;

IMG_2458.jpg

二回引いてやろうかと思ったぜ
posted by J-boysびーむすのblog at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

もう4日!!

気づけばもう4日!!はや!
他人がやってる
龍が如くの実況をひたすら見ている( ̄^ ̄)ゞw

初夢は崖から落ちる夢でした。
前後になんかあった気がするけど
忘れました( ;´Д`)

あと、今日でパズドラのランクが400に!!
474E97F6-699F-4174-B4D2-3580CF790F7C.pngBB1B3177-81C8-4A0E-8A5F-6C8DC6434056.png


カーリー、
ヨミが居なくてアヌビスパが完成しないけど?
いつか来るヨミの為に最近ゼローグ作ってる!
すげーだるい


おみくじひきたい
去年は確か末吉とかそのへんでした。

大吉出るまで回すか!!


posted by J-boysびーむすのblog at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

