パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

びーむすブログ

2016年01月02日

初夢

初夢って年明けて最初に見た夢じゃなくて、
1日から2日にかけてか、
2日から3日にかけてみた夢の事言うみたいですね。
カーナビに『今日は初夢の日です』って言うもんだから気になって調べてしまったw
どのみち年明けて最初に見た夢が初夢っすね・。・;
自分はまだ夢をみてない!初詣もまだ!

そして年末からテレビ見過ぎて、いい加減飽きてきたからPCのHDの中を整理してたら一日が終わってました・・
そんでもって体調が悪く、蜜柑食べたら腹下って絶不調です・。・;



posted by J-boysびーむすのblog at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

happy new year :)

happy new year!
今年も皆さんよろしくお願いいたします!
若干風邪気味の中何とか年を越せました☆

23時過ぎから寝てしまって起きたら24時回ってましたwww
クルクルチャンネルばっか変えながら色々見てました!

今年は新しくやりたい事が2つあります!
1つは1年通して長々と、
もう1つはタイミングを見計らって!

JANBARI.TVでもまた1から頑張っていきたいと思います。

これからもっと寒くなると思いますので、
みんなも健康に気を付けて良い一年になりますよう!
ラベル:2016
posted by J-boysびーむすのblog at 06:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

アイムホームジャグラー

土日はすこし稼働!
偶然にも友人と遭遇!!
数ヶ月ぶり(O_O)


EF2338F0-E776-462A-BC7C-FAE71F6972F2.jpg


土曜は+866枚
日曜は−1000枚

日曜に関しては久々にパチンコのリングで負けを作ったりして思うようにいかなかった(T_T)


そんでもって最近キムタクのドラマ
アイムホームを見てます!

先が気なりすぎてやばい!
夜更かししすぎてヤバい(O_O)

今年も残りわずか!



posted by J-boysびーむすのblog at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

