パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

びーむすブログ

2015年12月14日

イニシエーションラブ

夜中にDVD見てしまった(๑•̀ㅁ•́๑)
ラスト5分うんたらかんたらで【あなたは二度見る】とか言うキャッチフレーズの映画!

感想は、ラスト5分は予想出来たし二度見ることはなかったw
前半、後半パートでミステリー感臭わせる演出が面白かった。
前半は純粋にラブコメ見てるみたいで好きだった。
後半の松田翔太は若干イライラしたw

最近見た邦画ではまぁまぁだった!
見たことない人は見てみて!そこそこ面白かったですよ!
posted by J-boysびーむすのblog at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

LOL

今日は仕事帰ってきてからLOLしてしまった(๑•̀ㅁ•́๑)

d2cbf8ac2fe9b85e04a5a45d9412a4b2.png

全員役割があってずっとジャングルってポジションをしてたんだけど、
ADCとSUPってポジションに変えてやってみたら案外連勝出来た⊂((・x・))⊃
6b72c9d137f49876da3d3a9e4c953094.png

1試合30分とかザラだから数試合するだけでめちゃ疲れる^^;脇汗ひどい。
強さがランクで分かれてて、
ブロンズ・シルバー・ゴールド
プラチナ・ダイヤモンド・マスター・チャレンジャーと区切られてて、
2か月前くらいまではゴールド4だったけど
現在シルバーwww

来年になるとランクが全員リセットされて、また新しいスタートをキレるようになるので、
現在は練習中!

ついでに今日は鉄拳の大会もあったみたい!久々に鉄拳したくなった!
ゴウキ参戦も楽しみ!
ead28af4ee9f672fdf75858f6232a2d5.png

ラベル:LOL ゲーム 鉄拳
posted by J-boysびーむすのblog at 20:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

ジャンバリアニメ?

最近ジャンバリドットTVにアニメが配信されております!

現在麻雀アニメの咲ーsakiーが更新中であります!
初めて見ましたがなかなか面白いw
麻雀なのかファンタジーなのか・・w
必殺技って言うか打ち手それぞれにパッシブとアクティブスキルがあって斬新ww
アカギとは違う面白さww

他にも更新されていますので、まだご覧になられてない方は見てみてください(๑•̀ㅁ•́๑)

そしてLOLをちょっろやったけど5戦0勝で萎え。。。
このゲーム糞ほど煽られるから煽り慣れてるけど、さすがに負けが続くとイライラするw
しばらくLOLは練習モードのみ!・。・

めっきり寒くなったので風邪に気を付けて今年を乗り切りましょう(๑•̀ㅁ•́๑)
posted by J-boysびーむすのblog at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

