パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

びーむすブログ

2015年10月13日

12日目 最終日

最終日の12日目!

ブログを書いているのは翌日になります!
バタバタしていたのですみません!(つД`)ノ

最終日は早朝から南堀越付近へ行き、
2時間程リサーチ!

難波駅〜四ツ橋付近を徘徊し、
人があつまりそうな場所を自らの足で探索!

そして昼過ぎまで美女に、声をかけ続け、、
15時過ぎには雨も降り、
もうお通夜ムード。。。。

そして夕方からは急遽場所を変更!
前日12時間程探してた場所に。。。

そして実質タイムリミットは2時間ほど。

ここで声をかけ続ける事、、、、
見事出身地大阪北の方に層群!!
美女美女美女(=゚ω゚)ノ

そして見事
ファイナルステージクリア(T ^ T)

かなり台本っぽいシナリオだと自分でも思う!w
でも何一つ例外なく!全部ガチの12日目間!

わざわざ応援に来て下さった方!
ニコ生でエールを送って下さった方々!
容赦ないディスりコメも!
全て自分の為になった最高の旅でした!

それゆえに、自分自身への課題も沢山見つかり、
これからもっと成長していこうと思います!


posted by J-boysびーむすのblog at 18:58| Comment(0) | 近畿地方1府4県「最後の試練」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

8日目終了

大阪南エリアでの実戦をクリアしている8日目は
、観光地そして美女探し!!

770D6837-BDC4-4F8C-AD9C-E1DFFB3244AD.jpgB317D1EF-3475-4543-AB43-A6F7749A2CF8.jpg

観光地には浜寺公園へ!
時期が若干悪かったが、
施設内は広々と気持ちのいい場所でした!

2E7C3CC6-BD91-4331-A216-3C7C9EF00EE2.jpg

お昼はケンタッキー!

ジャンクフード大好きなパン君
たこやき食べたい!


そして美女を探すこと7時間、、、

見つからず終了。。。

9日目 大阪南エリア続く。。。
posted by J-boysびーむすのblog at 11:47| Comment(0) | 近畿地方1府4県「最後の試練」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

1日目 終了(ーー;)

皆さんお疲れ様です!
びーむすです。

1日目終了致しました!

初日の実践ホールは
1C459663-EF84-4751-ACD0-72FAEC790174.jpg
キコーナ神戸中央スロット館でした!

そしてまたまた応援に、、、、
コウタロー師匠さん!!
F80D861C-B811-49CC-8315-6E232E8B8186.jpg


そして俺ら2人の分まで、
台を探してくれるしまつ!!(T ^ T)
感激です!
そしてまずは、
D97FB5FF-CD33-4949-A3E7-B1C7013F8912.jpg
そしてまずは、黄門ちゃまのリセ天狙い
前任者の方がノーボーナス520付近で止めて行かれたのでリセット天井狙いで投資をするが、
777Gを越え、850付近で印籠チャンス!

その頃パン君はざくろで調子がよかったので、
裏の挑戦で家康狙い( ̄^ ̄)ゞ

普段ジャグラー、ハーデスなんかで稼働している養分な俺は約190枚で終了!

そして次は6スルーの絆へ!
絆はパン君のメダルを共有して打った為投資0!
結局9回目のBCでやっとAT、、、、
パン君のメダル1400枚位使ってあげました!
( ̄▽ ̄)

19AFD917-9FAA-47C2-820D-F8058A5D4671.jpg364E07DA-BEB8-4497-94E9-14878ADCCD38.jpgDA322890-8EE4-4C3C-AB0B-5F05DDE1087D.jpg

真瞳術チャンスに二回突入( ̄^ ̄)ゞ
一回目、3個、、、
二回目、2個、、、
ちらほらストック貯めて結局継続率だけで
4000枚程出ました(^O^)

バジ2の頃から相性が悪く
苦手意識で絆をあまり触ってこなかっただけに、
かなり楽しい実践でした!

観光地には甲子園に行って参りました!
E34F24EC-9BBC-415F-AF83-668583CC63D0.jpg

そして美女図鑑、、、
今日達成させるつもりが、
時間効率が悪く、1時間ちょっとで切り上げて
すぐさまニコ生!

ニコ生来場者の皆様もありがとうございます!
厳しいコメントも
当然だと思っております!
しっかりと考えながら
明日も頑張ります!
EE3AB710-EFB1-4B48-A501-4F40749EE6F8.jpg


posted by J-boysびーむすのblog at 15:01| Comment(0) | 近畿地方1府4県「最後の試練」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

